サンドウィッチマン伊達、新庄剛志の顔が以前と変わって「スティーブン・セガールみたいになってる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、新庄剛志の顔が以前と変わって「スティーブン・セガールみたいになってる」と発言していた。

富澤たけし:新庄さんもなんかね、顔が変わった感じしましたけども。

伊達みきお:スティーブン・セガールみたいになってる。

富澤たけし:スティーブン・セガールみたいになってないだろ、別に(笑)

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:なってますよ、ちょっと(笑)

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:そういう意味でもね、新しい新庄選手が見れるのかなって。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)スティーブン・セガール(笑)

伊達みきお:スティーブン・セガールみたいになってるでしょ(笑)

富澤たけし:分かんないけど、「スティーブン・セガールみたいにしてください」ってあんま言わないんじゃないの?

伊達みきお:スティーブン・セガールの写真持ってって、みたいな。

富澤たけし:分かんないけどね(笑)

博多大吉、新庄剛志のことを実際に会うまで「どこかで舐めていた」理由を告白「神無月さんやきつね淡路のモノマネを見すぎていて…」

ナイツ塙、新庄剛志のバレバレな日ハム監督就任「匂わせ」にツッコミ「匂わせ過ぎだろ(笑)」

タイトルとURLをコピーしました