アンガールズ山根、テレビ番組で女性タレントをディスる発言をしたところ「事務所まで来てビンタされた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、テレビ番組で女性タレントをディスる発言をしたところ「事務所まで来てビンタされた」と告白していた。

山根良顕:怖いよ。気をつけないと。俺も十勝花子さんにめっちゃ怒られたことあったけど。

田中卓志:ああ。山根がね、テレビ番組でね…

山根良顕:テレビ番組で、十勝花子さんが映ってて。なんかの喧嘩に割り込んできたんだよね。ミッチーサッチー騒動みたいなところで。

田中卓志:第三者として。

山根良顕:「そういうのがありましたよ」ってところに、過去を振り返るみたいなところに、十勝花子さんが出てて。

田中卓志:うん。

山根良顕:「この人、テレビ出たいから、そういう感じでまた出てきてんな」みたいなことを言ったら、十勝花子さん怒って。

田中卓志:うん。

山根良顕:番組ではあるけど、俺、事務所まで来てビンタされたからね。

田中卓志:はっはっはっ(笑)そうよ。だって、事務所のビルの前に…山根が事務所の地下でライブしてて、出待ちしてたんだから。

山根良顕:そうだよ。

田中卓志:出てきたところをビンタされてね(笑)

山根良顕:だから、禍根を残しちゃうとよくないと思うよ。俺は、その後、十勝花子さんお亡くなりになって、お墓参りに行って、「あの時はすみませんでした」ってちゃんと謝ったけど。

田中卓志:うん。

山根良顕:田中さんもだから気をつけた方がいいよ。

アンガールズ山根、MCクラスの吉本芸人が後輩の「占い芸人」をもてはやすことに苦言「あれも良くないのよ」
2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、MCクラスの吉本芸人が後輩の「占い芸人」をもてはやすことに苦言を呈していた...
アンガールズ山根、宮迫博之の「小さいおじさんを見た」発言に「宮迫さん、気を引きたい人でしょ(笑)」
2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、宮迫博之の「小さいおじさんを見た」発言に「宮迫さん、気を引きたい人でし...
タイトルとURLをコピーしました