オードリー若林、『あちこちオードリー』キャイ~ン回でウンナン南原清隆をイジりまくるも南原が「見て思ったけど、天野と若林の全部言ってる通り」と言っていたと明かす

2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』キャイ~ン回でウッチャンナンチャン・南原清隆をイジりまくるも、南原が「見て思ったけど、天野と若林の全部言ってる通り」と言っていたと明かしていた。

若林正恭:24時間テレビやってて思ったけどさ。『あちこちオードリー』もそうなんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:1ターンで決めてくっていうのって、テレビってあるよな。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:あれはいつ頃からそうなんだろうな。だって、『あちこちオードリー』とかラジオって、3ターン目ぐらいからようやく本音出てくるじゃない?

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、一発で決めるってみんな思ってやってるってところあるんだよな、テレビって。

春日俊彰:ああ。でも、意識してないとなかなかできないから、そういう意識はもちろんあるんでしょうな。

若林正恭:あるよな。

春日俊彰:うん。そういうもん…

若林正恭:ラジオってそういうのないよな。

春日俊彰:だからあれなんじゃない?放送を考えて喋ってるんでしょうな。

若林正恭:本当だよな。だってあれで、俺と松原さんが3ターン喋るってないもんな。

春日俊彰:ないない。それはだって立ち話だもん(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:放送の尺を考えて喋ってるんじゃないですか?収録の時から。

若林正恭:ああ、そういうことか。

春日俊彰:1回で返す、とか。

若林正恭:だから、キャラとか持ってた方が強いんだろうな。

春日俊彰:まぁ、そうか。説明いらないからね。

若林正恭:そうだよね。だって、『あちこちオードリー』でこの間、キャイ~ンさんのオンエアして。その後に南原さんと会った時に、言ってたもん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「見たよ」って。「みんなに俺の話をしてたって随分言われたから」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「見て思ったけど、天野と若林の全部言ってる通り」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)天野さんも盛ってなかったっていう(笑)

若林正恭:器デカイよね、南原さんも(笑)

春日俊彰:本当だよね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事