オードリー若林、星野源に「自分を下げて言うところがある」と指摘されるも明らかに番組スタッフが『星野源のANN』の方が楽しそうだと改めて発言

2021年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源に「自分を下げて言うところがある」と指摘されるも明らかに番組スタッフが『星野源のANN』の方が楽しそうだと改めて発言していた。

若林正恭:源さんにもね、「若林さんは、自分を下げて言うところがある」って話をされてましたけども。

春日俊彰:うん。

若林正恭:落合はね、源さんの方が楽しそうですね、明らかにね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:落合以外もだな、大沢さんもだな(笑)

春日俊彰:まぁ、そうだな(笑)

若林正恭:大沢さんのV見た?今日の大感謝祭パーティーの。

春日俊彰:あ、Vは…

若林正恭:詳しくはね、見た方の宝物でしょうから、言わないですけども。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当、大沢さんの『アナザースカイ』みたいになってたよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:『アナザースカイ』以上の。「いつ言うのかな」っていうぐらい。

春日俊彰:言わないとおかしいぐらい?

若林正恭:あれ、いいカメラで撮ってるんじゃないかな。綺麗な感じで、湘南の大沢がいて。クラシックな車を運転して、インタビューを受ける大沢、みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ヤンチャしてましたね」って。はっはっはっ(笑)「やかましいわ、大沢」って思って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事