アンガールズ田中、オードリー若林が結婚に対する「おめでとう」を一言も言わないことで激怒「お前だけだぞ、国で祝ってないの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月28日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭が結婚に対する「おめでとう」を一言も言わないことで激怒していた。

弘中綾香:田中さんと言えば、ご結婚おめでとうございます!

田中卓志:ありがとうございます。この収録の2日前に発表させていただきまして。

弘中綾香:そうですよね。

田中卓志:はい。

若林正恭:お前後輩のくせに、報告来なかったな、結婚のお前。

田中卓志:するわけねぇだろ、別に。

若林正恭:お前、後輩なんだから、結婚しますって発表に前に…

田中卓志:同期だろ!同期なのにお前が連絡しなかったから、「アイツいいわ」って思った俺も。

若林正恭:お前、後輩だから連絡するわけねぇだろ。

田中卓志:いいから。まず、おめでとうだろ!先に。

若林正恭:発表前に結婚しますってお前…

田中卓志:せめて前室では言うと思ったよ、「おめでとう」って。マイクつけて、ホケーッて。

若林正恭:お前が挨拶来ると思ってんだよ。

田中卓志:俺の結婚って、誰もが祝う結婚って言われてんのよ。

弘中綾香:うん、うん。

田中卓志:お前だけだぞ、国で祝ってないの。

若林正恭:え?

田中卓志:祝いなさいよ。

若林正恭:お前の披露宴で、ケーキ入刀のナイフで切り刻んでやるからな。

田中卓志:おい!ちょっとドリル持って来い!穴開けちゃうから、コイツに!(笑)

若林正恭:お前に入刀してやるよ!

田中卓志:脳みその真横から入れてやるよ!

若林正恭:お前の結婚指輪、ケツの穴に入れてやるよ(笑)

田中卓志:出してやるよ。出して、お前の口の中に入れ込んでやるよ、逆に!

弘中綾香:おめでたいニュースなのにやめてください、喧嘩は。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:ありえないですよ、こんな迎え方されたの初めてですよ発表して。

弘中綾香:ねぇ、祝われるべき。

田中卓志:どうなってんすか!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、アンガールズ田中が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着「半年後輩のくせに報告なかっただろ」
2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着お...
オードリー若林、アンガールズ田中に「ラジオの代打のお礼をされていない」と非難されて反論「むしろチャンスだろ、お前なんか」
2022年3月18日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に「ラジオの代打のお礼をされていない」と非難されて反論していた。 田中卓志:とにかくお前さ、ラジオの代...
タイトルとURLをコピーしました