ナイツ塙、新庄剛志のバレバレな日ハム監督就任「匂わせ」にツッコミ「匂わせ過ぎだろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、新庄剛志のバレバレな日ハム監督就任「匂わせ」にツッコんでいた。

塙宣之:ああ、さすがだな、岸君。

土屋伸之:ん?

塙宣之:日ハム情報ですよ。

土屋伸之:広報担当の岸君?

塙宣之:新庄監督の情報を言おうと思ったけどね、見事にかわされましたね。

山崎ケイ:あら。

塙宣之:「新庄監督、おめでとうございます」って今、送ったんですよ。

土屋伸之:あ、岸君に?

塙宣之:日ハムの広報担当の岸君に。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「いや、それは答えられません」ってきました。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:さすがだね。

土屋伸之:まだ?まだ言えないの?

塙宣之:うん、まだ言えない。でも、内定になってたね。

土屋伸之:内定っぽいよ。

塙宣之:まぁ、そうだね。この番組でそういうのやめて欲しいんだね。

土屋伸之:でも、匂わせとかしてたらしいね。

塙宣之:新庄だよ。めちゃくちゃ面白いね。

リスナーメール:日本ハムファイターズの新監督に新庄剛志さんが内定しましたね。新庄さんも、以前からツイッターで「日本に戻ってきた理由がここにある」と投稿したり。


ツイッターのヘッダーを現在建設中の日本ハムの新球場にしたりと…

塙宣之:はっはっはっ(笑)匂わせ過ぎだろ(笑)

土屋伸之:匂わせすぎだろ(笑)

塙宣之:そのまんまじゃん(笑)

リスナーメール:塙さん、新庄さんの監督就任をどう思いますか?新庄さんが新監督になったら、またパ・リーグやプロ野球全体が盛り上がっていくと思います。

塙宣之:新庄がドラマの脚本書いたら凄いだろうね。「そのままじゃん」みたいな。

山崎ケイ:ふふ(笑)

爆笑問題・田中、新庄剛志が日ハムの監督に就任内定との噂に驚き「ノムさん生きてたら、どう言うか(笑)」

ナイツ塙、新庄剛志が日ハム監督に就任する裏で降格となった吉村浩GMについて語る「一番の野球オタクなんだって」

博多大吉、新庄剛志を至近距離で見た瞬間「オスとして負けてる」と感じたと告白「あ、ダメ。この人には勝てない」

博多大吉、新庄剛志のことを実際に会うまで「どこかで舐めていた」理由を告白「神無月さんやきつね淡路のモノマネを見すぎていて…」

伊集院光、新庄剛志の日ハム監督就任に「そんなに全員、肯定的で大丈夫?」と思ってしまうと告白「張本勲さんあたりはブチキレて欲しい」

伊集院光、新庄剛志と落合博満が日ハムに移籍した際の名護キャンプの雰囲気がまるっきり違っていたと明かす「落合さんが来た時は、逆にすげぇピリついてた(笑)」

タイトルとURLをコピーしました