ナイツ塙、『捜査一課長』で鷲見玲奈がリハーサルで泣くも本番では涙がピタリと止まってしまい「最後、めちゃくちゃ目薬差してた(笑)」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『捜査一課長』で鷲見玲奈がリハーサルで泣くも本番では涙がピタリと止まってしまい「最後、めちゃくちゃ目薬差してた(笑)」と暴露していた。

塙宣之:鷲見(玲奈)さんがさ、途中泣いちゃったんだよね。

土屋伸之:なんで?

塙宣之:感情入っちゃって。

土屋伸之:え?

塙宣之:最後の別れのシーンの時に、もうリハーサル何回かやる内にさ、鷲見さんが泣いてんのよ。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:ビックリしたんだけどさ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:で、嬉しいんだけどさ。俺との別れで泣いてんのよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、めちゃめちゃ泣いてたから、凄いなこの人って思って。でも、本番になるにつれてさ、涙がピタリと止まって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:最後、めちゃくちゃ目薬差してた(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そこはやっぱり、女優じゃないからね(笑)

塙宣之:冷静に考えたら、「なんだこれ?」って思ったんじゃない?(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:5分ぐらい経って、「私は何に出てるんだろう?」って。

土屋伸之:感情持ってくのがちょっと早かったのかな(笑)

塙宣之:気が付いたんだろうね。「なんだろう?これ」って。

ナイツ塙、ドラマ『警視庁・捜査一課長』で話題となった「棒演技」についてのトークまとめ
ナイツ・塙宣之さんのテレビ朝日系のドラマ『警視庁・捜査一課長』で話題となった「棒演技」についてのトークをまとめてみました。 「棒」がツイッター上に溢れる 塙宣之:(ドラマの演技に対する反応が)「塙さん硬い」とか。 土屋...
ナイツ塙、ドラマ『捜査一課長』の笹川刑事部長が噴水から登場するシーンはアドリブで「東京都からクレームが入った」と明かす
2021年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『捜査一課長』の笹川刑事部長が噴水から登場するシーンはアドリブで「東京都からク...
タイトルとURLをコピーしました