爆笑問題・太田、『サンジャポ』での発言に高田文夫が「知ったかぶりしやがって」と怒っていた理由に驚き「そこか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』での発言に高田文夫が「知ったかぶりしやがって」と怒っていた理由に驚いたと語っていた。

太田光:この間さ、『サンジャポ』でさ、山手線の内回り工事中っていう。

田中裕二:はい、やりましたよ。

爆笑問題・田中、『サンジャポ』で放送作家・渡辺雅史が生出演して鉄道専門家として解説を行って驚く「全然頭に入ってこない」

太田光:「これは東京リボーンで散々やって、俺は知ってるんだ」と。

田中裕二:はい、はい。

太田光:散々言ったじゃない。「これはまたやるだろうな、きっと。渋谷再開発」って言っててさ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら『ビバリー』でさ、高田先生がさ、「太田の野郎、知ったかぶりしやがって。東京リボーンって…」って。

高田文夫、爆笑問題・太田が『サンジャポ』で東京リボーンの話題を触れたことに「知ったかぶり」と発言「俺が見たんだよ、最初(笑)」

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:また高田先生さ、渋谷の人だから。

田中裕二:うん、渋谷だからね。

太田光:「渋谷のこと、何も分かってねぇくせに」って言われんのかと思ったら、そこじゃなくてさ、「東京リボーンを先に見たのは俺だろ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そこかって(笑)「アイツは再放送で見たんだろ」って怒ってんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:たしかに言われてみると、『ビバリー』で高田先生が面白いって言ったのを聞いて、俺はNHKのアーカイブで見たんだけどさ。

田中裕二:そうか、そうか。

太田光:そんな細かいことはいいじゃねぇか(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「俺が先に見たんだ、東京リボーンは」って(笑)「俺のもんだろ」みたいな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「アイツは再放送で見たのに、何を知ったかぶりしてんだ」って言ってんだよ(笑)

田中裕二:そんな言わなくてもいいじゃんね(笑)

タイトルとURLをコピーしました