ナイツ塙、錦鯉がM-1グランプリで優勝した瞬間に既に泣きそうになってしまい「マジでカメラ抜いてくれるなよ」と思っていたと告白

2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉がM-1グランプリで優勝した瞬間に既に泣きそうになってしまい「マジでカメラ抜いてくれるなよ」と思っていたと告白していた。

塙宣之:マジでカメラ抜いてくれるなよって思ったけどね。

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:「あっち!あっち!あっち!」って。「ヤバイ、ヤバイ、きそう、きそう」って思って。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「やべぇ、マジで見ないでくれよ」って思って。

土屋伸之:そうね。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ダメだね、バレるね、スタッフにバレてたね。

土屋伸之:ああ。

平野ノラ:バレてますよ(笑)

土屋伸之:錦鯉のネタで…一番笑ったM-1だし、一番泣いたM-1かもしれない。

塙宣之:俺、富澤さんが泣いてんのなんか知らなかったもん。

土屋伸之:そうだよね、横にいるから。

塙宣之:ニュースになってて、富澤さんも泣いてたんだって。全く知らなかったからね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:富澤さんもやっぱり同じ感じなんじゃない?東京のさ。人がいいからね、錦鯉は。

土屋伸之:そうだね。本当に謙虚だからね。

塙宣之:「僕なんかいいです」って、洗面所で飯食ってた時あったからね、早坂営業で。

土屋伸之:そうだね。一番芸歴が長いのにね。

塙宣之:そういう問題じゃないんだけどね。洗面所にいることが邪魔なんだけどって、まさのりさんにずっと言ってたんだけど。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:渡辺さんもいいね。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事