ナイツ土屋、オードリー若林や博多大吉を輩出した『アメトーーク』じゃない方芸人に「最新版「令和のじゃない方芸人」が出演していたと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、オードリー・若林正恭や博多大吉を輩出した『アメトーーク』じゃない方芸人に「最新版「令和のじゃない方芸人」が出演していたと語っていた。

土屋伸之:見たよ、『アメトーーク』じゃない方芸人。山添君、出てたね。

山崎ケイ:出てましたね。

塙宣之:たしかに、最新版の「じゃない方芸人」がね。

山崎ケイ:ああ、そうですね(笑)

土屋伸之:そうだね(笑)

塙宣之:あのメンバーは。

土屋伸之:うん、令和のメンバーを揃えてたね。

塙宣之:揃えてたね。

土屋伸之:凄い逸材たちが。

塙宣之:平成のメンバーだったもんね?

土屋伸之:平成のメンバーでした。

塙宣之:松尾さんとか辞めちゃったけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そうだ、そうだ。

土屋伸之:そっから、若林、大吉さんとか。

山崎ケイ:そうですね。

塙宣之:本当だ。

土屋伸之:今回、令和のじゃない方芸人。

塙宣之:誰が出てたの?

土屋伸之:山添に…

山崎ケイ:アインシュタインのゆずるさん、マヂラブ村上さん。

土屋伸之:錦鯉の渡辺さんも出てた(笑)俺と同い年の(笑)令和のじゃない方芸人として出てたね。

塙宣之:キングオブじゃない方じゃない?

土屋伸之:令和のじゃない方芸人として出てたね(笑)あと、ティモンディの前田君。

山崎ケイ:あと、宮下草薙の宮下君。

土屋伸之:うん、そうだね。

タイトルとURLをコピーしました