ナイツ土屋、M-1グランプリ2021で三回戦まで勝ち進んでいる三浦マイルドとコウメ太夫のユニットに注目「メイクしてないコウメ太夫さんと、メイクしてる三浦マイルド」

2021年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、M-1グランプリ2021で三回戦まで勝ち進んでいる三浦マイルドとコウメ太夫のユニットに注目していると語っていた。

土屋伸之:ユニットでコウメ太夫さんが。

塙宣之:まだ残ってんの?

土屋伸之:受かってますよ、たしか。コウメマイルドで(笑)

山崎ケイ:へぇ。

土屋伸之:ネタはね、見れてないんだけど。

塙宣之:あ、そう?

土屋伸之:YouTubeでM-1のやつ、インタビューとか載ってんじゃん。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:「これ誰だ?」って思ったら、メイクしてないコウメ太夫さんと、メイクしてる三浦マイルド(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:逆なの?(笑)

土屋伸之:コウメメイクをしている三浦マイルドと、すっぴんのコウメさんだったの(笑)「あ、この形でやってるんだ」って思って(笑)

山崎ケイ:へぇ。

土屋伸之:「コウメマイルド」って。見たいんだよね、そのネタ。

塙宣之:いいね。めっちゃオモロイじゃん。でも、出オチでしょ?

土屋伸之:でも、三浦マイルドさんはR-1チャンピオンだから、やっぱり賞レースの勝ち方は多分知ってるんだよ。

塙宣之:なるほどね。ああ、面白い。

山崎ケイ:ああ、本当だ。画が面白いですね。

土屋伸之:そんなに接点ないでしょ。それが、三浦マイルドさんがコウメさんを選んだっていうのがなんかあるんじゃないかって思って、楽しみにしてるんだよね。

有吉弘行、コウメ太夫のテレ朝の駐車場での警備員チェックがなかなか終わらずに後ろで待っていなくてはならず怒り「腹立つわ、本当に。白く塗って入ってこいよ」



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事