アンガールズ山根、松本人志に「山根って死んでるんだよね?」とイジられて上手く返せなかったと告白「笑っちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ダウンタウン・松本人志に「山根って死んでるんだよね?」とイジられて、「笑っちゃって」上手く返せなかったと告白していた。

山根良顕:土屋君がホクロイジられるとかもあるけど。

ナイツ土屋、松本人志から「そのホクロ、何なん?」とイジられて上手く返せず「バイきんぐ小峠さんやハライチ澤部のような型が欲しい」

土屋伸之:はい、はい。

山根良顕:俺も松本さんに「え?山根って死んでんだよね?」って言われて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)めちゃくちゃ面白いじゃないですか(笑)

山根良顕:「まぁ…死んでるんすかね」って、フワッとした感じで終わっちゃったりとか(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)それは「死んでねぇよ!」でいいでしょ(笑)

山根良顕:「死んでねぇ!」って思いっきりいけないんだよなぁ。死んでる方が面白いんじゃないかな、とかさ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)死んでる方が面白いんじゃないかって(笑)

塙宣之:そうだね、笑っちゃうんだよね、まずね。

山根良顕:うん、笑っちゃう。

塙宣之:だからもう、笑わない方がいいんだろうね。

土屋伸之:怒らなきゃいけないから。笑ってたら、怒ってないもんね。

山根良顕:うん。

塙宣之:俺、松本さんから一回、歌を歌ってる時に、歌ネタかなんかで目をつぶってて、「途中、一回死んでた」って言われたから(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:それも笑っちゃって上手く返せなかった(笑)

山根良顕:笑っちゃうよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました