赤江珠緒、中学時代の親友から不思議な二択の質問の書かれたメールが送られてきたと明かす「彼氏と同棲することになった、とメールがきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、中学時代の親友から不思議な二択の質問の書かれたメールが送られてきたと明かしていた。

赤江珠緒:13~4歳ぐらいの時の一番の親友がいたんですけど、お互いに引っ越しちゃって。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:違う場所にそれぞれ住んじゃったんで、なんとなく、時々しか連絡しないっていう関係にはなってたんですけど。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:でも、大人になって時々会ったりしてたんですけど。このコロナ禍もあって、随分会ってなかったりもして。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:で、急にメールがきて。メールがきても、いつも通りなんですけど。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:「彼氏ができた」って(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:「彼氏と同棲することになった」っていうのが来ましてね。

カンニング竹山:あ、独り身の方だったのね?

赤江珠緒:そうなの。だから、「おお!」ってテンション上がって、こっちも。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:13から知ってるし、ずっと独り身の女の子だったんですけど。

カンニング竹山:バツもなく。

赤江珠緒:バツもなくね。でも、恋をしてる遍歴は知ってたんですけど。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:最近、聞いてなかったな、と思って。「同棲することになった。彼氏の写真、もしくは昨日、ドアにぶつけて爪が剥がれたんだけど、どっちが見たい?」って(笑)

カンニング竹山:いや、爪なんか見たくないわ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)この年になって、また恋バナ聞けるのも嬉しいですね。

タイトルとURLをコピーしました