マヂラブ村上、先輩がマヂラブの悪口を言っていたところでピース又吉直樹が庇ってくれたことに感謝「いやぁ、あの話は痺れましたよね」

2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、先輩がマヂラブの悪口を言っていたところで、ピース又吉直樹が庇ってくれたと明かしていた。

村上:野田さんは、友達付き合い、先輩・後輩付き合いがない中、野田のことを唯一気にかけてくださってる先輩で。

又吉直樹:唯一でもないでしょ(笑)

野田クリスタル:唯一ですね。

村上:吉本では唯一です。デッカさんが吉本からいなくなってしまったので。

野田クリスタル:又吉さんか、デッカちゃんさんなんで、僕のことを気にかけてくださってるのは。

又吉直樹:妖怪系の人に好かれるのかな。

野田クリスタル:妖怪系(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

又吉直樹:野田も妖怪系やもんな。

野田クリスタル:妖怪の集い(笑)

又吉直樹:妖怪の集い。

村上:3人で住んだことはないんですよね、でもね(笑)

又吉直樹:元々、劇場でマヂカルラブリー二人ともやけど、コンビとして気になったのは、そこやな。妖怪っぽさ。

村上:近いものを感じてるっていう。

野田クリスタル:凄い最初から目をかけてくださって。

村上:他の先輩、又吉さんより先輩が、マヂカルラブリーのことを悪く言った時に、又吉さんがかばってくれた、みたいな話もきてますね。

野田クリスタル:うん。

又吉直樹:ふふ(笑)でも、そらそうやろ。それはたまたま俺がギリギリ言えるぐらいやったけど、後輩はみんなマヂカルラブリーの味方やったと思いますけどね。

村上:いやぁ、あの話は痺れましたよね。



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事