佐久間宣行P、「佐久間さんは東京03の公式お兄ちゃん」と角田・飯塚が白石麻衣に紹介していたことでクレーム「戸惑ってましたよ(笑)」

2021年10月6日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「佐久間さんは東京03の公式お兄ちゃん」と角田晃広・飯塚悟志が白石麻衣に紹介していたことでクレームを言っていた。

佐久間宣行:ここは、日本テレビの18階の会議室です(笑)

飯塚悟志:借りちゃって(笑)

佐久間宣行:もうなんでもありですね、日本テレビで撮らせていただくっていう。

飯塚悟志:凄いよねぇ、テレ東辞めてからさ。

角田晃広:本当に、やりたい放題ですね。

飯塚悟志:いや、本当よ。

佐久間宣行:なんで東京03と日本テレビでYouTube撮らせてもらうかって言うと、今、『東京03とスタア』という、東京03の冠番組が撮り終わったんですよね。

飯塚悟志:いやぁ、本当によかったぁ。

角田晃広:最高だったぁ。

豊本明長:楽しかった。

飯塚悟志:ねぇ、いや本当に夢のような番組を作っていただいて。

角田晃広:本当ですよ。

飯塚悟志:お兄ちゃんにね。

角田晃広:いや、本当ありがとう、お兄ちゃん。

佐久間宣行:あのね、飯塚さんとLINEのやりとりをして…元々、角田さんが酔っ払うと、俺のことを「お兄ちゃん」って呼んでて。

角田晃広:お兄ちゃんって言ってた。

佐久間宣行:一個、俺の方が下なのに。

飯塚悟志:はい、はい。

佐久間宣行:それを続けてたら、いつの間にか飯塚さんも「お兄ちゃん」って言い始めて、結果的に俺が今、東京03の「公式お兄ちゃん」になってて。

飯塚悟志:公式だからね。

角田晃広:公式になったんでしょ、最近。ありがたい、よかったよかった。

佐久間宣行:『東京03とスタア』が今、#1が流れ終わって。千葉雄大君の。

飯塚悟志:そうですね。

佐久間宣行:それが流れて、#2が今日撮った白石麻衣さんなんです。

飯塚悟志:はい。

佐久間宣行:白石麻衣さんに俺を、「東京03の公式お兄ちゃんです」って紹介するのやめてください。

角田晃広:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:白石麻衣さんたちの公式お兄ちゃんはバナナマンですけど、「僕らの公式お兄ちゃんは佐久間さんです」っていう(笑)

角田晃広:こっちにもいるよっていうのを言わないと。

佐久間宣行:戸惑ってましたよ(笑)

飯塚悟志:意味が分かんなそうだったよ(笑)



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事