博多大吉、体重増加していないか日常的にチェックできる「シャツインダイエット」を提唱

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、体重増加していないか日常的にチェックできる「シャツインダイエット」を提唱していた。

博多大吉:182cmで72kgになりたいけど、もう無理なの。あとはパーソナルトレーナーさんとかつけたり。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:管理栄養士のご指導とかいただかないと(笑)

赤江珠緒:うん。

博多大吉:もう無理だなぁって思ってて、諦めかけてたんですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:これがありましたよ、シャツインダイエットが。

赤江珠緒:え?

博多大吉:結局、甘えちゃいません?大きめのダボッとした服を着ると。

赤江珠緒:たしかに。ラインを消せるというか。

博多大吉:そう。で、今74kgでギリギリおかしくないんですよ。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:普通にちょっとしたパーティーなんかすぐ行けるような、身だしなみになってるんですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:これでまた体重が増えて、お腹がポコッとなると、みっともないったらありゃしないでしょ?

赤江珠緒:ああ、なるほど。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:でもたしかにありますもんね、ウエストをギュッとある程度絞った状態で、ご飯を食べて、あまり食べすぎないとかね。

博多大吉:そういうダイエットもね。だから今後はシャツインダイエットを私、始めようかと思って。

赤江珠緒:え?

博多大吉:ちょいちょい、楽屋なんかは大きな鏡があるから。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:そのたびにスタイルをチェックしたらさ、「お腹出てるなぁ」とかならないかなぁって思って。

赤江珠緒:ほう。

タイトルとURLをコピーしました