ケンドーコバヤシ、宮迫博之が「小池栄子を女性としては見ていない」と主張するもそれがウソだと思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮迫博之が「小池栄子を女性としては見ていない」と主張するも、それがウソだと思った理由について語っていた。

たかのり:「男女の友情がある」って答える人、セコいイメージありますね、なんか。

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:宮迫さんと陣内さんは言うてはったんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:よく言うてた。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:宮迫さんは、よく小池栄子さんに対して言うてた。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「俺は、性欲の塊の化け物やけど、小池栄子ちゃんだけはない」みたいな。

たかのり:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:「戦友みたいや」って。番組一緒やったから。

たかのり:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:「たとえ風呂入っても、勃起せぇへん自信ある」って言いながら、ちょっと半勃ちになってた記憶あんねんけど。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ちょっと想像して半勃ちになってるやん」って。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:それはよくおっしゃってたね。

タイトルとURLをコピーしました