ケンドーコバヤシ、吉本興業のオンラインライブ配信で儲かっているニッポンの社長・ケツが「1日で10万円分の服を買った」豪遊ぶりに驚き「いや、凄いよなぁ」

2021年5月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、吉本興業のオンラインライブ配信で儲かっているニッポンの社長・ケツが「1日で10万円分の服を買った」豪遊ぶりに驚いたと語っていた。

周平魂:YouTubeで登録者数が多いコンビとか、そこのファン層がオンラインライブに来たりするんで。

ケンドーコバヤシ:自ずと行くわな。

たかのり:北海道、沖縄の人が見るってなったら、それは規模が違うんで。

ケンドーコバヤシ:うん。早く劇場ギャラに戻って欲しい?

たかのり:はっはっはっ(笑)貧富の差を縮めるために(笑)

ケンドーコバヤシ:もう一度戻りたい?(笑)

たかのり:普通の状態に戻りたいです(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

たかのり:後輩が金持ちになっていってますから、どんどん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

たかのり:ホンマに。

周平魂:なんか、「エライ新しい服着とんなぁ」っていうの多いですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)分かりやすいね(笑)

たかのり:すぐ新しい服着よるから。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

周平魂:昼飯もエエところ行ってな、高い弁当買ってきて。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

紗倉まな:露骨ですね(笑)

たかのり:この間、ニッポンの社長のケツが、アメ村で会ったんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:エライデッカイ袋持って、1日で10万ぐらい服を買ってたらしいですよ。

ケンドーコバヤシ:え?こんなこと言うたらアレやけど、自分がもし服デザインしてたら、ケツにだけは着て欲しくないよな。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:こんなこと言うたらアレやけど。

たかのり:ふふ(笑)

周平魂:で、隣人の中村ショートライナーが、ケツに「なんか買ったろか?」って言われて、「恩着せられるんイヤやから断りました」って言うてましたけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)それは断った方がエエわな(笑)

たかのり:たしかに。

ケンドーコバヤシ:いや、凄いよなぁ。



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事