ケンドーコバヤシ、入院・手術で1ヶ月休養した事の顛末は「『にけつッ!!』の収録で全部喋ってきた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、入院・手術で1ヶ月休養した事の顛末は「『にけつッ!!』の収録で全部喋ってきた」と告白していた。

周平魂:休んでるとされてる中で、たしかにそんな生放送映ったら、変な記事出まくりそうですもんね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、そうね。

周平魂:勝手な予想の(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、だから近所はウロウロしててん。

周平魂:ああ、それはそうなんですね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。ダッシュとか、筋トレ以外はもう何やってもいいですよって。

周平魂:ああ、そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:飲み食いとかも自由、酒とかも全然平気です、言うて。

周平魂:ああ、ああ。実質、3週間ぐらいでもう完治されたという。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうね。何が病気やったか言うてないな。

たかのり:ネットにも載ってないですし。

ケンドーコバヤシ:麒麟の川島が調べてくれてんけど。2つ説があって。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:間違いなくどっちかやろう、と。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:がんと梅毒っていう説がやっぱり。

たかのり:はっはっはっ(笑)俺、見てないですけどね、そんな記事(笑)そんなん書いてました?(笑)

ケンドーコバヤシ:書いてるみたい。

たかのり:がんか梅毒(笑)流行ってますからね、梅毒ね。

ケンドーコバヤシ:凄いらしいな、東京がな。

たかのり:はい、はい(笑)

周平魂:それはどっちでもないんですか?

ケンドーコバヤシ:どっちでもない。

周平魂:僕はちょっと予想してたのは『にけつッ!!』を見てて、正月の食べ過ぎ 。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。それも違う、関係ない。

周平魂:関係ないんですか(笑)発表はされてないですよね?

ケンドーコバヤシ:発表は、この間、『にけつッ!!』の収録で全部喋ってきてんけど。

周平魂:ああ、そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:そっちに、このラジオのリスナーも誘導させようかなって考えで。

たかのり:はっはっはっ(笑)

周平魂:こっちでも喋ってくださいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやな…刺されたんや。

周平魂:え?

ケンドーコバヤシ:刺されたんや。

周平魂:このご時世で、そんなんやったらもうニュースになってますよ。

ケンドーコバヤシ:いや、ならへんねん。お前らも備えておけよ。

アンガールズ田中、ケンドーコバヤシの1ヶ月以上にも及ぶ体調不良での休養に「これ、俺の結婚のせいじゃん(笑)」
2023年3月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が...
アンガールズ田中、ケンドーコバヤシがコロナ感染で『アッパレ』を休養したことに「俺、もう納得いかないですよ」
2022年4月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中...
タイトルとURLをコピーしました