ケンドーコバヤシ、有吉弘行が結婚したことで自らがなぜ結婚に対して積極的になれないのかを告白「俺ぐらいやろ、世の中でプロポーズ断られたことあるの」

2021年4月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有吉弘行が結婚したことで自らがなぜ結婚に対して積極的になれないのかを告白していた。

紗倉まな:コバさんは、結婚願望はある方なんですか?

ケンドーコバヤシ:ある方っていうか、誰よりも強かった方やと思うよ。

周平魂:ああ。

紗倉まな:今はちょっとそこの辺がないと?

ケンドーコバヤシ:それをやっぱ、剥き出しにするのをやめたっていうか。

紗倉まな:ああ。

ケンドーコバヤシ:「こんなにも辛いんだ」っていう経験もあるからね、やっぱり。

紗倉まな:うん。

周平魂:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:それはまぁ、あちこちで言うてるから別に言うてもエエけど、俺ぐらいやろ、世の中でプロポーズ断られたことあるの。

周平魂:ええ?!

紗倉まな:ふふ(笑)そうだ、言ってましたね(笑)

ケンドーコバヤシ:意外といないのよ、これ。

周平魂:意外と。イエスって分かってするもんですからね。

ケンドーコバヤシ:そうやねん。俺もイエスと分かってやったのに、「うーん…」って(笑)

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:意外とこれ、探してもおらへんねん、断られた人って。



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事