ふかわりょう、『伊集院光とらじおと』の代打パーソナリティとして出演して「今日は基本的にMXの悪口でいいんですか?」と発言「ずっと嫌われてるからね、スタッフに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・ふかわりょうが、『伊集院光とらじおと』の代打パーソナリティとして出演して「今日は基本的にMXの悪口でいいんですか?」などと発言していた。

ふかわりょう:あなたに会えるっていので、少し前向きな気持ちになりましたよ。

新井麻希:ありがとうございます、嬉しいです。

ふかわりょう:うん。だから今日はね、基本的にMXの悪口でいいんですか?

新井麻希:ふふ(笑)

ふかわりょう:え?(笑)

新井麻希:MXの悪口ということでね(笑)

ふかわりょう:250個あるんですよ(笑)

新井麻希:250…それぐらいあるかも(笑)

ふかわりょう:ねぇ。

新井麻希:ないですよ。ないです、ないです。

ふかわりょう:信頼されてるもんね。

新井麻希:そうかな。それこそ、今日のメッセージテーマ…あ、今日のメッセージテーマ、後で発表するんですけど(笑)

ふかわりょう:うん(笑)

新井麻希:元々、ふかわさんと知り合いになったのが、『5時に夢中』っていうMXの番組でご一緒して。

ふかわりょう:うん。

新井麻希:で、ピンチヒッターでよくお邪魔するようになってっていう。

ふかわりょう:私も9年、10年目になりますけど、ずっと嫌われてるからね、スタッフに。

新井麻希:ふふ(笑)

ふかわりょう:ずーっと嫌われてるから。

新井麻希:嫌われてはいないと思いますけど、仲良さそうに話してるのは一回も見たことないです(笑)

ふかわりょう:見たことないでしょ?経験ないから(笑)ずーっと、コロナの前からディスタンスだからね。

新井麻希:何も変わらずですね(笑)

ふかわりょう:距離感、ずっと変わらないです。

タイトルとURLをコピーしました