カンニング竹山、北京オリンピックで「基本は無観客」の会場の中継で歓声が聞こえることに疑問「誰なんだっていうのが、凄い気になるっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、北京オリンピックで「基本は無観客」の会場の中継で歓声が聞こえることに疑問を呈していた。

カンニング竹山:今日、午前中に見たフィギアもそうだしさ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:昨日のアイスホッケーもそうだけどさ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:会場の人が、「ウワーッ!」って言ってんの(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:ほんで、これ謎なんだけど(笑)

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:深くは追求しないよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「めっちゃワーッて言ってるじゃん」っていうのと。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:基本、無観客っていうことを聞いてたんだけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、なんか中国側かなんかで、認められてるだけ大丈夫っていうんだけど、誰なんだっていうのが、凄い気になるっていう(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)色々とね(笑)

カンニング竹山:それ深い話になっちゃうから。

伊集院光、カーリングの北京オリンピック最終予選でスポンサーである大人のおもちゃ会社「EasyToys」が放送局の中継取りやめについて出したコメントに驚き
2021年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、カーリングの北京オリンピック最終予選でスポンサーである大人のおもちゃ会社「EasyToys」が放送...
タイトルとURLをコピーしました