カンニング竹山、木梨憲武に「竹山、お前はヒロミと俺とアリスを歌う」とライブ一週間前に言われたと明かす「あ、アリス?」

2019年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、木梨憲武に「竹山、お前はヒロミと俺とアリスを歌う」とライブ一週間前に言われたと明かしていた。

赤江珠緒:竹山さんは、この週末は木梨憲武さんのステージに登場ということでしょ?

カンニング竹山:そうよ。そうよ、赤江さん。

赤江珠緒:立っちゃったの?(笑)

カンニング竹山:ビックリした、急に言われて。

赤江珠緒:はい(笑)また急な発注だったんですか(笑)

カンニング竹山:急に言われてさ。一週間前に言われたのね。

赤江珠緒:おお。

カンニング竹山:一週間前の木梨の会に、「俺、行きますわ」って行ったら、「竹山、お前はヒロミと俺と、アリス歌う」って言われて。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「あ、アリス?」ってなって(笑)「それ、なんすか?」ってなって。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:リスナー100人、ステージ出てはけた後に、「ヒロミとお前を呼ぶから。3人でアリス歌う。『チャンピオン』だ。だから『チャンピオン』覚えておけ」って、その一言だけをいただいて(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)宿題みたいですね(笑)

カンニング竹山:で、特に一週間、何もなく。

赤江珠緒:自主練ですか。

カンニング竹山:自主練。で、一回、その間に木曜かなんかに、一旦、メシ食ったんだけど、その時にも別にその話もなく。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)まぁ、でも竹山さんは歌、お上手だから。アリスの声も合うでしょう。



たまむすび

本日の人気記事