オードリー若林、「身長170cm」と申告する時に疑われてしまう理由を語る「『いやいや』って、男同士で言うんですよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月30日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「身長170cm」と申告する時に疑われてしまう理由について語っていた。

水口大地:171cmのサバ読みは、ちょうどリアルな感じがして(笑)

若林正恭:うん、リアルなのは分かる。

弘中綾香:ふふ(笑)

若林正恭:俺ね、まんま170cmなんですよ、身長が。そうすると、ないと思われるんですよね。

水口大地:そうですね。

若林正恭:169cmの奴が言ってるのかと。でも、俺は170なの。

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「いやいや」って、男同士で言うんですよね(笑)

水口大地:ふふ(笑)そうですね(笑)

若林正恭:それ、171cmだと、171cmの人なのよ。

弘中綾香:ああ。

若林正恭:「170cm」って言うと、疑われんのよ。

SHELLY:そうかぁ。

若林正恭:うん。

SHELLY:こちらとしては、なんとも思ってないですけどね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

弘中綾香:そうなんですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました