オードリー若林、挨拶の締めの一言で「死ぬ気で頑張ります!」と言うと盛り上がると語る「日本の文化なんだなぁって思って、感情ゼロで言ってますけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月12日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、挨拶の締めの一言で「死ぬ気で頑張ります!」と言うと盛り上がると語っていた。

弘中綾香:この時期にはつきものの自己紹介。

若林正恭:ああ。

弘中綾香:結構難しいんですけれども、何かコツとかってあったりしますか?

若林正恭:コツかぁ…いや、僕がやってるので言うとですよ、色々試した結果、自己紹介の出口で、「死ぬ気で頑張ります!」って言うと、やっぱりみんないい顔するよね。

弘中綾香:ふふ(笑)

若林正恭:日本ってやっぱそうなんだなって思う。

弘中綾香:はい、はい。

若林正恭:色々試したんだけど。自分の誕生日とか新年とか、3月、9月の改編時期の挨拶で、最後に「死ぬ気で頑張ります!」って言うと、「おっ」ってなって。

弘中綾香:たしかにね。

若林正恭:日本の文化なんだなぁって思って、感情ゼロで言ってますけど、それ。

弘中綾香:そう思って言ってください(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました