オードリー若林、日向坂46佐々木久美の印象を質問されて「佐々木久美は何でもできる。天才ですよ、この人」と絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月17日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46佐々木久美の印象を質問されて「佐々木久美は何でもできる。天才ですよ、この人」と絶賛

佐々木久美:若林さんにいつもお世話になってるので(笑)

若林正恭:とんでもない。俺はキャプテンのバーターで今日、出てるだけだから。

佐々木久美:そんなわけないでしょ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:若林さんはどんな印象がありますか?佐々木さんは。

若林正恭:佐々木久美は何でもできる。天才ですよ、この人。

佐々木久美:ふふ(笑)

弘中綾香:ええ~凄い。

佐々木久美:絶対思ってない(笑)

若林正恭:だから、秋元康さんって、キャプテンのことなんじゃないかなって思って(笑)

佐々木久美:やめてくださいよ(笑)

弘中綾香:逆に佐々木さんはどんな印象がありますか?

佐々木久美:こんなお優しい芸人さん初めて出会ったってぐらい、本当、天才芸人さんで。

若林正恭:お互いやりにくくなるわ(笑)

弘中綾香:お互い褒め合っちゃった(笑)

タイトルとURLをコピーしました