高田文夫、河村たかし市長や張本勲らの炎上問題に「昔の人間だから分かんないんだよね。空気読めないんだな、みんな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、河村たかし市長や張本勲らの炎上問題に「昔の人間だから分かんないんだよね。空気読めないんだな、みんな」と発言していた。

高田文夫:世の中もう、大雨とオジサンがダメだな(笑)

松本明子:オジサン(笑)

高田文夫:本当に、名古屋の河村氏だとかさ、「喝!」の張本さんだとかよ、バッハとかよ、オヤジたちダメだな、みんな(笑)

松本明子:オジサンたちが(笑)

高田文夫:本当、俺が代表して謝るよ。本当、悪かった。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:本当悪い。オジサンたちはね、昔の人間だから分かんないんだよね。空気読めないんだな、みんな。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ダメだねぇ、やっぱり。もうちょっと俺のように繊細になって欲しいよね。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:言葉の使い方をね。毒舌の振りをして気をつかってるから。

松本明子:そうですね、先生。優しいから。

高田文夫:恥かいっちゃたね、みんな。張本さんも大変だな、なんか。

松本明子:「喝!」でございます。

加藤浩次、大谷翔平の二刀流を批判していた張本勲らについて「やっぱり、昔の人って間違ったことしか言わねぇな」

タイトルとURLをコピーしました