高田文夫、香川照之の銀座クラブでのセクハラ・暴行スキャンダルに一昔前は「芸人とかさ、歌舞伎役者とかめちゃくちゃだった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、香川照之の銀座クラブでのセクハラ・暴行スキャンダルに一昔前は「芸人とかさ、歌舞伎役者とかめちゃくちゃだった」と発言していた。

高田文夫:出版社の連中とさ、暑気払いでメシでも食いましょうって。

磯山さやか:うん。

高田文夫:「いいよ、どこにします?」「銀座」っつうんだよ。イヤな予感してさ。

松村邦洋:ええ。

高田文夫:俺「イヤだな。大暴れしちゃったら」って思ってさ(笑)

磯山さやか:それは自分でどうにかなるでしょ(笑)

高田文夫:そう?(笑)自制心が効かないから。今は大人だから効くけどね。

松村邦洋:はい、はい。

高田文夫:アレだなって思って。でも、久しぶりに集まると楽しいな、色んな話しするとね。

松村邦洋:ええ。

高田文夫:人と会って話をすること、少ないじゃない。

松村邦洋:そうですね。

高田文夫:で、ちょっとドア開けたら隣がクラブなんだよ。銀座だからな。ちょっと騒いだら心の中で「うーん…」みたいなさ。

磯山さやか:ふふ(笑)

高田文夫:「ブラジャー、自分で持って帰りましょう」みたいな。

松村邦洋:はっはっはっ(笑)

磯山さやか:行ってもいいんですけど、そういうところまでいかなければね(笑)

高田文夫:しかし大変だね、これで仕事なくなっちゃうなんてさ。

松村邦洋:昔は華やかでしたからね。

高田文夫:そうだよ。松っちゃんだってギリギリ昔知ってるだろ?

松村邦洋:そうです、そうです。

高田文夫:芸人とかさ、歌舞伎役者とかめちゃくちゃだったよね。

松村邦洋:はい。僕なんか和田アキ子さんと飲み会の時に、服を着てる写真は2枚ですね。あと全部全裸です。

高田文夫:はっはっはっ(笑)

磯山さやか:ふふ(笑)

松村邦洋:後から、ホリプロから送られてくるんですけど、全部全裸です。

高田文夫:気が付いたらもう裸になってるもんな?

松村邦洋:そうです、そうです。

高田文夫:昔はな(笑)

松村邦洋:その裸のまま、アッコさんはご自宅、バー和田に移動してますね。

高田文夫:そうだよな。

松村邦洋:なぜか裸が2~3人増えてますもんね。

高田文夫:どんどん増えてくんだよな(笑)そういう状態なんだもん。

松村邦洋:エガちゃんとか僕なんか大変でしたね。

高田文夫:そうだよな。今だったら何も仕事なくなってるよな(笑)

おぎやはぎ矢作、香川照之が『THE TIME』でTBS入りした時に何度かすれ違っていたと告白「降板になっちゃったね」
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、香川照之が『THE TIME』でTBS入りした時に何度かすれ違っていたと告白していた。 ...
伊集院光、香川照之が『昆虫すごいぜ!』でタガメについて熱弁していて「実尺は30分語ってると思う」と推測
2022年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、香川照之が『昆虫すごいぜ!』でタガメについて熱弁していて「実尺は30分語ってると思う」と推測していた...
タイトルとURLをコピーしました