高田文夫、江頭2:50が疎遠になっていた中でハガキを送ってきたが「切手が2円分不足」していて支払う羽目になったと告白「またしくじって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、江頭2:50が疎遠になっていた中でハガキを送ってきたが「切手が2円分不足」していて支払う羽目になったと明かしていた。

高田文夫:俺はそんなに気にしてなかったんだけど、多分ね、松ちゃん(松村邦洋)かなんかが連絡したんだろうな、エガちゃんのところにな。

清水ミチコ:はい。

高田文夫:「高田先生のところに、一回ぐらい事務所を退所したことでハガキぐらい出した方がいいんじゃない?」って。

清水ミチコ:うん。

高田文夫:そしたら、今朝届いたんだよ。

清水ミチコ:ふふ(笑)

高田文夫:高田文夫様って。

清水ミチコ:ふふ(笑)

高田文夫:裏にさ、住所も書いてないんだよ。「江頭2:50」ってさ(笑)

清水ミチコ:あ、本当だ。間違いない、エガちゃんの字だ。

高田文夫:でさ、今日きたんだよ(笑)そしたらさ、いきなり郵便局の人がさ、「2円足りません」って(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

高田文夫:バカ野郎(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

高田文夫:また俺、散財だよ(笑)

清水ミチコ:散財ではないですけどね(笑)

高田文夫:またしくじってるよ(笑)切手1枚ちゃんと貼れないんだよ、アイツはよ(笑)

清水ミチコ:ちょこちょこ、ちょこちょこ値上げするから分かんなくなるんですよね。

高田文夫:そうなんだよな。それなら多めに貼っておけばいいじゃない、カネがないわけじゃないんだから。アイツはYouTubeで相当儲かってるらしいぞ。

清水ミチコ:凄いもんですね。

高田文夫:「お金持ってますよ、先生、アイツ」って言ってたから(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました