高田文夫、磯山さやかの事務所退所・独立を『ビバリー昼ズ』で松村邦洋だけ知らされていなかったと明かす「スタッフも聞いてますって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、磯山さやかの事務所退所・独立を『ビバリー昼ズ』で松村邦洋だけ知らされていなかったと明かしていた。

高田文夫:磯山のことも松っちゃんは知らなかったし。

松本明子:大変でしたね。

高田文夫:まだ磯山がね、酪農やると思ってるんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「酪農やるんですかね?」って電話入ってきたもん。

松本明子:松っちゃんから電話かかってきて、「僕だけ知らなかったんですよ!」って。

高田文夫:そうだよ。

松本明子:「どうも先生がね、本番前に出たり入ったりスタジオしてた気がして」って。

高田文夫:出たり入ったりってなんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:一応ほら、スタッフに「聞いたのか?」って言ったら、スタッフも「聞いてます」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「じゃあ、松村だけ知らないの?」みたいな(笑)「じゃあ、いいか」って。

松本明子:その後もネットニュースですよ、ビバリー昼ズ、放送後。

高田文夫:ネットなんか見ないから分かんないよ、俺。

松本明子:磯山ちゃんの。

高田文夫:書いてあった?

松本明子:はい。

高田文夫:後で見させてもらおう。

松本明子:「ラジオビバリー昼ズで発表」と。「酪農ではありません」って(笑)

高田文夫:ふふ(笑)酪農ではない、と(笑)

松本明子:先生が言うから、もう松っちゃんもシッチャカメッチャカになっちゃって(笑)

タイトルとURLをコピーしました