かまいたち山内、ブレイクにより濱家に対して「吉本興業のお偉いさんが分かりやすいちやほや感を出してきた」と明かす

2021年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ブレイクにより濱家に対して「吉本興業のお偉いさんが分かりやすいちやほや感を出してきた」と明かしていた。

山内健司:わざとちやほや感を出してくる社員さんとかいる。

濱家隆一:え?

山内健司:昨日も、大阪のセンター長してたさ、めっちゃ上の社員さんの生沼さんって社員さんが、濱家と喋ってて。

濱家隆一:うん。

山内健司:濱家が食べ終わったお弁当を、生沼さんがわざと下げようとするっていう。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「もう濱家さん、下げときます」みたいな。「ちょっとやめてください」っていう。

濱家隆一:ホンマに。俺も今、まったく同じこと言おうとしてんなぁ。

山内健司:はっはっはっ(笑)見てて、「うわぁ…」って。

濱家隆一:そう。あんなに吉本の偉いさんがさ、「濱家さん、これ食べたんなら下げときますね」って。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:「ちょっとちょっと…」って。「それ、ボケやったとしても、凄い気をつかいます、そのボケ」っていう。

山内健司:そう、そう(笑)

濱家隆一:「ちょっと、ちょっと…」っていう(笑)

山内健司:そこで「ああ、すみません」って、ついていかなかったら、「おっ?」ってなるんちゃう?

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「コイツマジで…」って。

濱家隆一:デビュー当時で、あんな感じで周りの人がしてくれてたら、勘違いしてたやろうなぁ。

山内健司:うん。



かまいたちのヘイ!タクシー!

本日の人気記事