アンジャッシュ児嶋、狩野英孝の8股騒動により『ポンコツさまぁ~ず』7週分の収録がお蔵入りになってしまって「本人も笑いにしてるのが腹立つ」と告白

2021年8月2日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、狩野英孝の8股騒動により『ポンコツさまぁ~ず』7週分の収録がお蔵入りになってしまって「本人も笑いにしてるのが腹立つ」と告白していた。

児嶋一哉:8股報道で、お蔵になった…

大竹一樹:7本。

児嶋一哉:7本お蔵の件を、狩野英孝が自分で話してたじゃないですか。

三村マサカズ:はい。

児嶋一哉:それを見てたんですけど。

三村マサカズ:うん。

児嶋一哉:だから、さまぁ~ずさんがイジって笑いにする分にはいいんですけど。

三村マサカズ:うん。

児嶋一哉:アイツがちょっと乗って、アイツも笑いにしてるのが腹立つんですよ。

三村マサカズ:はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:お前は反省してなきゃダメだろって。

三村マサカズ:一番の被害者だからね。

児嶋一哉:そうなんですよね。

大竹一樹:一緒に旅した分が7本だからね。

児嶋一哉:だから本当に、これは狩野とも話してるんですけど、僕ら芸能人生の中でも一番キツイ仕事なんですよ、『ポンコツさまぁ~ず』って番組が。

三村マサカズ:あてもなくドライブし続けて。

児嶋一哉:そう、そう。朝から夜までドライブして。で、ピンポーンって、「廃油ありませんか?」って。それで東京から鹿児島まで行くとか。

三村マサカズ:結構、見てても過酷なの。不審者にも思われるだろうし。

児嶋一哉:で、田舎の方の夜9時10時って、来られたらめちゃくちゃ迷惑じゃないですか。「余った油?」みたいなのを毎回行かなきゃいけない。で、ずーっと回ってるんですよ、あれ、車の中も。

三村マサカズ:どこ使われるか分からないからね。



さまぁ~ず論

本日の人気記事