蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤に「マジでほんこんさんはヤバイから、遅刻して怒らせるのはやめよう」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日にYouTube配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、オズワルド・伊藤俊介に「マジでほんこんさんはヤバイから、遅刻して怒らせるのはやめよう」と言われたと明かしていた。

東野幸治:ほんこんさんみたいにビビらなくていいよ。

イワクラ:ふふ(笑)

東野幸治:ほんこんさんの悪口言うてるやろ、イワクラさん。

イワクラ:あ、全然言ってないですよ。私が100%悪いです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)遅刻したらうるさいやろ、あの人。

イワクラ:はい(笑)…あ、うるさくないです。私が悪いので。

東野幸治:イワクラさん、絶対しっぽ見せませんね。

イワクラ:しっぽ?(笑)

東野幸治:ルームシェアしてる芸人に、ほんこんさんの悪口を言ってるんでしょ?

イワクラ:いや、言ってないです、本当に(笑)本当に伊藤君が「マジでほんこんさんはヤバイから、やめよう」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)なるほどね(笑)

イワクラ:「もう、ボケとかじゃなくて、マジでほんこんさんめちゃくちゃ怖いから、遅刻本当にやめよう」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)でも、結果的にエエことやんな(笑)

イワクラ:はい。

タイトルとURLをコピーしました