東野幸治、キングオブコント2021決勝でニッポンの社長・辻が三冠のかかる「マヂカルラブリーさんの優勝だけは阻止したい」と語っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングオブコント2021決勝でニッポンの社長・辻が三冠のかかる「マヂカルラブリーさんの優勝だけは阻止したい」と語っていたと明かしていた。

東野幸治:ニューヨークがキングオブコント優勝を万が一しなかった場合、どのコンビ、どのトリオが行きそうなの?

嶋佐和也:うーわぁ…みんな面白いですからね。

東野幸治:ああ、そう?

嶋佐和也:でも、やっぱり…それこそ僕ら渋谷∞ホールでやらせてもらってたんですけど。

東野幸治:はい、はい。

嶋佐和也:そこのメンバーは、熱いと思いますよ。

東野幸治:ああ、そう?空気階段…

嶋佐和也:空気階段ももちろんですけど。空気階段、蛙亭、男性ブランコ、そいつどいつ。

東野幸治:うん。

嶋佐和也:うるとらブギーズさんはないと思います。

東野幸治:ふふ(笑)いや、そんなことないやろ、分からへんで。

嶋佐和也:ふふ(笑)

東野幸治:極端に言うたら、関西の吉本でニッポンの社長だけやねんな。

嶋佐和也:そうですね。辻君は同期なので。

東野幸治:そうよね。あと、マヂカルラブリー。今日、辻に会ったら「マヂカルラブリーさんの優勝だけは阻止したいです」って言うてた。

嶋佐和也:いや、ちょっとマヂカルラブリーさんが優勝しちゃったら、分からないですよね。三冠王になるじゃないですか。

東野幸治:そう、そう。

嶋佐和也:それが果たして、我々界隈のお笑い界が良いふうに回るのか。

東野幸治:うん、うん。

嶋佐和也:果たして逆になってしまうのか。

東野幸治:分からんけども、今、大事な時期やし。

嶋佐和也:はい。

タイトルとURLをコピーしました