とにかく明るい安村、東野幸治に特番の収録中にも関わらずとんでもない暴言を吐かれたと暴露「東野さんがMCをやられてた特番で、後輩をフォローしたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、東野幸治に特番の収録中にも関わらずとんでもない暴言を吐かれたと暴露していた。

とにかく明るい安村:2015年だったと思うんですけど。

東野幸治:はい、なんですか?

とにかく明るい安村:東野さんがMCをやられてた特番で。

東野幸治:はい。

とにかく明るい安村:ひな壇に結構、色んな芸能人の方がいて、20人ぐらい。

東野幸治:はい、はい。

とにかく明るい安村:で、僕も出てたんですけど。

東野幸治:はい。

とにかく明るい安村:僕の後ろに、あんまりテレビに出たことない吉本の若手芸人コンビがいて。。

東野幸治:うん。

とにかく明るい安村:で、その子たちの担当のコーナーになって喋った時に、ちょっとおどおどしてたんで、僕が振り返って、「いける、いける」って。

東野幸治:ああ、なるほど。フォローしたわけや、先輩として。

とにかく明るい安村:フォローして。

東野幸治:ええやん、ええやん。

とにかく明るい安村:で、パッと振り返って、MCの東野さんの方を見たら、収録中なんですけど、僕の方を見て。

東野幸治:うん。

とにかく明るい安村:凄い険しい顔をして。

東野幸治:うん。

とにかく明るい安村:「何してんねん」と。

東野幸治:うん(笑)

とにかく明るい安村:「テレビよう出てる奴の動きすんな」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)収録中ですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:特番の(笑)

東野幸治:めちゃめちゃオモロイやん、そいつ(笑)

とにかく明るい安村:いやいや(笑)「めちゃめちゃオモロイやん」じゃなくて(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:「一発屋なんだから、テレビよく出てる奴の動きすんな」と。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、俺、オモロイなぁ(笑)そんなこと言うたんや(笑)

タイトルとURLをコピーしました