空気階段・水川かたまり、『ゴッドタン』のラジオ芸人サミット企画にマヂラブ・三四郎と出演したと明かす「自分たちのラジオ番組について色々語り合う、みたいな回」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ゴッドタン』のラジオ芸人サミット企画にマヂラブ・三四郎と出演したと明かしていた。

水川かたまり:この間ね、『ゴッドタン』の収録に行かせていただきまして。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:女装芸人企画と、もう1本がラジオ芸人サミットで。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:初めて参加させてもらいまして。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:マヂラブさんと、三四郎さんと空気階段で。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:自分たちのラジオ番組について色々語り合う、みたいな回に行ってきたんで。

鈴木もぐら:いやぁ楽しかったですね、収録が。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:こちらもオンエアが決まったらまた。

水川かたまり:はい、もうちょっと先になると思いますけど。

鈴木もぐら:ご覧ください、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました