東野幸治、ダイノジ大谷の世間からの嫌われ方は品川祐やキンコン西野とは異なり「大谷なんて芯からやから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日のYouTube配信『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイノジ・大谷ノブ彦の世間からの嫌われ方は品川祐やキングコング・西野亮廣とは異なり「大谷なんて芯からやから」と発言していた。

品川祐:東野さんと、西野と僕と…

東野幸治:そう、そう。ライブね、今度やる。

品川祐:ライブもね、楽しみにしてたのに。

東野幸治:コロナで一回、中止になって。8月にまたやるから。

品川祐:ああ、はいはい。大谷さん出るんですよね、ついに。

東野幸治:そう、そう。僕と、キングコング西野と、品川と大谷の4人のライブをやるってことになって。

品川祐:大地さん可哀想じゃないですか、そうなると。

東野幸治:大地は大地で、来てもらって全然エエねんけど。

品川祐:はい。

東野幸治:でも、タイトルはやっぱり大谷にしたいのよね。

品川祐:はい、はい。

東野幸治:こんだけ嫌われる4人、珍しいやろ。

品川祐:ふふ(笑)そうですね(笑)

東野幸治:品川とか西野とか俺とか、なんかメジャーじゃないけど、一応タレントとして、名前が知れて嫌われてるけど、大谷なんて芯からやから。

品川祐:はっはっはっ(笑)

東野幸治:芯からやねん。芯から悪口とか言われるのイヤがるから面白いのよね、アイツ。

品川祐:そうですね、なんか本当にイヤみたいですから(笑)

東野幸治:ホンマにイヤなんやろ(笑)

タイトルとURLをコピーしました