東野幸治、ジミー大西が「吉本興業を辞めて風俗店のインストラクターになる」と言い出したため「頑張って下さい。ジミーさんなら日本一の店になりますよ」と応援したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月24日にYouTubeで配信の番組『吉本芸人生存確認テレフォンseason1』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジミー大西が「吉本興業を辞めて風俗店のインストラクターになる」と言い出したため「頑張って下さい。ジミーさんなら日本一の店になりますよ」と応援したと告白していた。

東野幸治:ジミーさん、あの話をしてくださいよ。

ジミー大西:何をですか?

東野幸治:去年かなぁ、吉本辞めようとした話。

ジミー大西:僕、天職はやっぱり風俗やって思って。

東野幸治:ふふ(笑)

ジミー大西:風俗のインストラクターになる。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ジミー大西:それが天職やって思ってん、自分の中で。

東野幸治:絵をずっと描いてて、筆折ってお笑い芸人やったけど、やっぱりちょっと壁があるからっていうことで。

ジミー大西:はい。

東野幸治:ある日、真顔で僕に「東野君、俺、もう風俗店やるわ」って言い出して。

ジミー大西:風俗店のインストラクターやるわって言うて。

東野幸治:「なんですか?そのインストラクターって」と。

ジミー大西:女性に教えるわけ。「こうしたら気持ちいいですよ」っていうの。

東野幸治:教える自信あったんですか?

ジミー大西:めちゃくちゃあんねん、今でも。

東野幸治:ああ、そうですか。

ジミー大西:それを東野君に言うたら、東野君は「サイン書いてあげますわ」って言ってくれたんや。

東野幸治:新しいお店でね。

ジミー大西:店を出したら、サイン書いてあげるわって言うてくれて。

東野幸治:「そう、そう。頑張ってください。絶対ジミーさん、日本一の風俗店になりますよ」って僕は応援したんですよ。他の芸人さんは?

ジミー大西:ほんで、岡村君は「花を出してあげる」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ジミー大西:開店祝いの花を、岡村隆史で出してくれるって言うてくれたんよ。

東野幸治:はい。

ジミー大西:で、もうなる気でおったんや。

東野幸治:はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました