東野幸治、ジミー大西の早見優との初対面エピソードについてのド下ネタにドン引き「最低やで。さんまさんに言うから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジミー大西の早見優との初対面エピソードについてのド下ネタにドン引きしていた。

東野幸治:高校卒業して、早見優さんに会いたいからって言うて、芸能界入るんですよね?

ジミー大西:早見優ちゃんの付き人になりたくて。

東野幸治:ああ、早見優さんの付き人になりたくて、ザ・ぼんちのおさむさんのお弟子さんになるんですよね?

ジミー大西:仕方なしに、おさむちゃんの(笑)

東野幸治:ふふ(笑)そっか、NSC入って、おさむさんの弟子になって。

ジミー大西:うん。

東野幸治:で、さんまさんが東京で仕事するから、さんまさんの運転手やって。

ジミー大西:うん。

東野幸治:ほんですぐ『ひょうきん族』で、当時フジテレビで水曜日『ひょうきん族』撮ってたから、その時、フジテレビで『夜のヒットスタジオ』生放送やってたから。

ジミー大西:そう。

東野幸治:すぐ会えたんちゃいますの?早見優さんに。

ジミー大西:うん、すぐ会えた。

東野幸治:最初何喋ったんですか?どうやったんですか?あの憧れの早見優さんに会った時。

ジミー大西:「ウウゥッ」って言うたら、「キャー、怖~い」って言われた。

東野幸治:そりゃそうよね(笑)「怖~い」ってなるよね(笑)

ジミー大西:「さんまさん、怖~い」って言うて。

東野幸治:どうでした?早見優さん、可愛かったですか?

ジミー大西:もう、俺、この人のお尻の穴舐めれるわって思ったわ。

東野幸治:…もう切るで。

ジミー大西:ふふ(笑)

東野幸治:ホンマ切るで。

ジミー大西:ふふ(笑)

東野幸治:アカンで(笑)

ジミー大西:ふふ(笑)え?

東野幸治:阪神vs中日見ながら、「お尻の穴、舐めれる」とか最低やで。さんまさんに言うから。

ジミー大西:それ言わんといて。またそういう下ネタ、怒られるわ、俺。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ジミー大西:「下ネタは言うな」って言われてるから。

タイトルとURLをコピーしました