とろサーモン久保田、東野幸治の上沼恵美子イジリに「俺のことそんなイジるんだったら、岡村さんも平等にイジってくれよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、東野幸治の上沼恵美子イジリに「俺のことそんなイジるんだったら、岡村さんも平等にイジってくれよ!」などと発言していた。

東野幸治:幻覚で上沼さんが見えたりしてんのかなって。

久保田かずのぶ:おい、まだやってくれてるのかよ。

東野幸治:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:俺のことそんなイジるんだったら、岡村さんも平等にイジってくれよ!

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、岡村は仲間や。

久保田かずのぶ:俺は何なんですか、俺は!

東野幸治:メシの種や(笑)

久保田かずのぶ:え?

東野幸治:メシの種(笑)

久保田かずのぶ:メシの種?食中毒起こすぞ、俺がメシの種だったら。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:ゲボ吐いちまえ、ラジオので。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:ふざけるな!どいつもコイツもずっとイジりやがって。

東野幸治:あ、俺だけじゃないんだ?

久保田かずのぶ:みんなですよ、ずっと言ってますよ。まだまだきますよ。

タイトルとURLをコピーしました