東野幸治、ライス関町が後輩のジャンポケ太田に舐められ過ぎて「なんかドブくせえニオイがすると思ったら、お前か」と言われたことに衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日のYouTube配信『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、お笑いコンビ・ライスの関町知弘が後輩のジャングルポケット・太田博久に舐められ過ぎて「なんかドブくせえニオイがすると思ったら、お前か」と言われたことに衝撃を受けていた。

関町知弘:後輩に好かれるっていうのは、僕的にもありがたいんですけど。

東野幸治:いやいや、違う。好かれてないねんって。

関町知弘:ふふ(笑)好かれてないんですか?(笑)

東野幸治:後輩のストレスのはけ口になってんねん。

関町知弘:ああ、たしかにこの前も、ジャンポケの太田に、ルミネの楽屋入った瞬間に…後輩なんですけど、3個下なんですけど。

東野幸治:うん、うん。

関町知弘:「なんかドブくせえニオイがすると思ったら、お前か」って言われました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)おいっ!(笑)

関町知弘:ふふ(笑)

東野幸治:おいっ!関町(笑)

関町知弘:はい(笑)

東野幸治:さすがにお前、それは言ったやろ?

関町知弘:強めの頭ポリポリです(笑)

東野幸治:お前さぁ、頭凹むぞ(笑)そんなポリポリ、ポリポリしてたら(笑)

関町知弘:ふふ(笑)

東野幸治:凹むぞ(笑)

関町知弘:ちょっと気持ちたしかに、凹んできた気がしますね(笑)

東野幸治、ライス関町が後輩のジャンポケ太田らにも舐められて暴言を吐かれていると明かす「後輩たちに凄いバカにされて(笑)」

タイトルとURLをコピーしました