東野幸治、雨上がり決死隊を解散してなお宮迫博之のことを気遣う蛍原徹に「優しいやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月30日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、雨上がり決死隊を解散してなお、宮迫博之のことを気遣う蛍原徹に「優しいやん」などと発言していた。

東野幸治:黒田って男が、ここまで仕事にがめつい人間やと思わなかったのよ。

黒田有:ちょっと待ってよ、それどういうことですか?

東野幸治:『アメトーーク』のAbemaでね、宮迫とホトちゃんが解散するってなって。

黒田有:出た(笑)

東野幸治:それの話になったのよ。俺が、黒田煮のTシャツ、完成したからっていうので、ゲスト行った時に。

黒田有:ええ。

東野幸治:ほんで、それ見て。見終わった後に、ホトちゃんにLINEして、「お疲れさまでした、何かあったらいつでも俺、仕事やりますんで」って言って、営業かけて、宮迫には何のLINEもせぇへんっていう(笑)

黒田有:ちょっと待ちなさい(笑)勝手にね、東野イズムのとろこに入れてくのやめなさい。

東野幸治:ふふ(笑)

黒田有:結果論として、みんな潰していくんやから。

東野幸治:いや、ちゃうやん。お前だって、ホトちゃんにはLINE送って、なんて送ったの?

黒田有:いや、だから蛍原さんには、色々僕も黙ってて申し訳ないですけども、
「これからも頑張ってください」ぐらいしか書いてないですよ。

東野幸治:ふふ(笑)ホトちゃんには「いつでも仕事あったら言うてね、頑張るから」って。

黒田有:そういう言い方してませんよ。何かあったら、微力ながらお力貸しますんで、ぐらいの。

東野幸治:はっはっはっ(笑)営業やん、それ完全に(笑)で、ホトちゃんはなんて返したの?

黒田有:「黒田、ありがとう。俺も宮迫もよろしくな」って。

東野幸治:優しいやん。で、宮迫には?

黒田有:宮迫さん、だから僕、連絡先知らないんで。急に連絡すんのも申し訳ないって思ってね。

東野幸治:ああ。

黒田有:そういう言い方したらそうなる、あれやね、ホンマ潰してくね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)潰してない、潰してない(笑)

タイトルとURLをコピーしました