ジャルジャル福徳、東野幸治の「ジャルジャルは人間味がない」批判に反論「絶対僕らの方が、人間味あります」

2020年10月27日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介が、東野幸治の「ジャルジャルは人間味がない」批判に反論していた。

東野幸治:今回、優勝して。いやぁ、感動の涙よ。

福徳秀介:あ、ホンマですか?

東野幸治:ホンマに、ホンマに。松本さんもおっしゃってたけど、そんなイメージなかったから。優勝しても飄々としてんのかなって思ったら、やっぱ色々思うところもあって。

福徳秀介:はい。いや…なんかね、たまに僕ら、そういうふうに言われるじゃないですか、「人間味ない」とか。

東野幸治:うん。

福徳秀介:でも、絶対僕らの方が、人間味ありますよね、普通に考えて。

東野幸治:いや、普通に考えたらないねん(笑)

福徳秀介:いや(笑)だってね、こんな芸人の世界でね、みんなワチャワチャやって。

東野幸治:うん。

福徳秀介:それこそ、久保田さんとか「人間味凄い」とか言われるじゃないですか。

東野幸治:ああ、とろサーモン久保田ね。

福徳秀介:はい。あっちの方がだって、芸人としてのロボットじゃないですか。

東野幸治:ああ、なるほど、なるほど。面白かったら何でもありや、みたいな。そんな道徳的なこと、クソ喰らえ、みたいな。

福徳秀介:はい(笑)

東野幸治:人の悪口を言ってウケたらエエねん、みたいな。

福徳秀介:はい(笑)

東野幸治:誰が傷つこうが…ってタイプやけど、ジャルジャルの場合は、そんなんじゃなくて、ただ真摯にずっと一生懸命、ネタ作ってるだけってところね?

福徳秀介:僕らの方がよっぽど人間ですよ。

東野幸治:俺、ジャルジャルのキャラに扮してお笑い大会のMCやったけど。

福徳秀介:はい、ありがとうございました、本当ありがとうございました。

東野幸治:いやいや、全然。それ配信もしてんけど。やっぱホンマ、ジャルジャルって気ぃ狂ってるな思った。

福徳秀介:いやいや(笑)めちゃくちゃオモロかったですわ(笑)



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事