東野幸治、ライス関町が後輩のジャンポケ太田らにも舐められて暴言を吐かれていると明かす「後輩たちに凄いバカにされて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライス・関町知弘が後輩のジャングルポケット・太田博久らにも舐められて暴言を吐かれていると明かしていた。

リスナーメール:東野さん、千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルの動画「吉本興業の闇!〜キングオブコント王者・ライスはグリーン車に乗れないのか!?〜」をご存知でしょうか?

東野幸治:知ってますよ。ジュニアのYouTubeのそれは見てませんけど、ライスがキングオブコントの王者なんですけど、後輩たちに凄いバカにされて(笑)

楽屋行ったら、急になんか「湿っぽくなったな」とか(笑)「カビくせぇなぁ」とか(笑)酷いのよ(笑)ジャングルポケットに言われてんのよ(笑)

東野幸治、ライス関町が後輩のジャンポケ太田に舐められ過ぎて「なんかドブくせえニオイがすると思ったら、お前か」と言われたことに衝撃

東野幸治、ニューヨーク嶋佐に先輩であるライス関町が「ライスさんがちゃんとしてくれないと、誰もキングオブコント目指さなくなりますよ」と叱られたことに驚き

ジャングルポケットの太田とかに、「なんかカビくせぇなぁ」とか(笑)キングオブコント優勝したらグリーン車に乗れるんですけど、なんか指定に格下げになった、とかって噂を聞いてるんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました