山里亮太、落ち込んだ時に聴いた剛力彩芽『友達より大事な人』にツッコミまくってスッキリしたと告白「一曲終わった時に『ああ、楽しい』って」

2020年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、落ち込んだ時に聴いた剛力彩芽『友達より大事な人』にツッコミまくってスッキリしたと告白していた。

山里亮太:(番組収録での失敗で落ち込んでしまうも、音楽を聴きながらの散歩で気持ちが上向きになり)iPhoneが俺の気持ち分かってくれてるのか、「もう山ちゃんご機嫌だから、これいいだろ?」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:山ちゃんのご機嫌度チェックをね、スマホがしてくるの。

赤江珠緒:ほう、ほう。

山里亮太:そこで流れてきた曲がね、剛力よ。

赤江珠緒:剛力さん?

山里亮太:剛力彩芽さんのね、あの歌が流れてきたの。

赤江珠緒:ランチパック?

山里亮太:そう。「ねぇ君はもう…」の方。『友達より大事な人』が流れてきて。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、流れてきて、「あ、もう大丈夫だ」って思った瞬間があったの。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:うん。それが、剛力さんの『友達より大事な人』が流れてきたら、俺は普通にずーっとニヤニヤしながら、ツッコんでたのよ、歌に。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「ねぇ君はもう、友達じゃない」って時に、「友達じゃないんかい」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「友達よりも…」「どっちなんだよ」って。

赤江珠緒:ああ、通常だ(笑)

山里亮太:ずーっと、歌ってる剛力さんにツッコんで、一曲終わった時に「ああ、楽しい」ってなって、ニッコニコになってたの。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:で、正直ね、そこまでね、3~4時間歩いてるの。朝7時から、4時間ぐらい歩いてて。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:水分はとってるけど、腹が減らないの。でも、剛力さんのあの歌にツッコんだ後、腹ペコになって、急に(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ハンバーガー食べながら。

赤江珠緒:そこはランチパックじゃないんだ(笑)

山里亮太:そこは違ったのよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:あんだけ聴いといて。

赤江珠緒:本当よ(笑)

山里亮太:ランチパックにするべきだったなぁ。次この話をする時は、ランチパックに変える(笑)

赤江珠緒:変えなくていい(笑)



たまむすび

本日の人気記事