山里亮太、田中みな実になんの見返りもなく5千円のうなぎを奢らされた恨みで「店の前を通ると、体中がヌルヌルしてくる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ジェーン・スー 生活は踊る』(毎週月-木 11:00-13:00)のジャンクションパートにて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実になんの見返りもなく5千円のうなぎを奢らされた恨みで「店の前を通ると、体中がヌルヌルしてくる」などと語っていた。

山里亮太:いや、スーさん。

ジェーン・スー:はい?

山里亮太:あの田中みな実の心の扉の鍵を開けられるって、相当なテクニックですね、さすが。

ジェーン・スー:いやいや。うなぎがね…

山里亮太:5千円のうなぎをね、かつてはそうなんですよ。

ジェーン・スー:私、神楽坂よく通ってるんだけど、「ここだな」っていつも、指差し確認しながらね。

山里亮太:ああ、僕はあそこを通ると体中がヌルヌルしてくるんですけどね。

ジェーン・スー:うなぎ(笑)

山里亮太:「こんな食べられ方したくなかった」っていう呪いが。

ジェーン・スー:いやいや。でもね、頼りにしてたんでしょうね。なんとなくそんな感じがする。

山里亮太:そうですか?

ジェーン・スー:恋愛とかじゃなくて、話を聞いてくれる、頼りになる人だったんじゃないですか?

山里亮太:なるほど、数年を経て。

赤江珠緒:うん、時を経て。

山里亮太:好きになれるか…無理だな。

ジェーン・スー:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:一緒に共演されてるじゃない。

杉山真也:共演してるから、仲良さそうな雰囲気がね。

赤江珠緒:そうですよ。

タイトルとURLをコピーしました