山里亮太、田中みな実がジェーン・スーとの対談で心を開いていたことに「本音言ったんだ、あの野郎」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ジェーン・スー 生活は踊る』(毎週月-木 11:00-13:00)のジャンクションパートにて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実がジェーン・スーとの対談で心を開いていたことに「本音言ったんだ、あの野郎」と発言していた。

山里亮太:仲いいけど、心を許してもらえるって、相当だと思う。僕はまだ許してもらってないもん。

ジェーン・スー:私も許されてるかどうかは分からないですよ。

杉山真也:お二人には許してると思いますよ(笑)

山里亮太:そうかなぁ。

ジェーン・スー:なぜこういう仕事をしたかとか、なぜこれを続けてるかっていうのが、予想外の回答で面白かったんで。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:だから、本音なんだよ。予想できるのは、みんなが思う田中みな実を作ろうとするあの人だから。

ジェーン・スー:そうですね。

山里亮太:そうじゃないのが出るってことは、本音言ったんだ、あの野郎。

ジェーン・スー:はっはっはっ(笑)なんで最後、喧嘩腰なの?

山里亮太:はっはっはっ(笑)

杉山真也:相当長い、ロングインタビューでした。

ジェーン・スー:はい。

山里亮太:へぇ。ちょっと読んで知ろう。

赤江珠緒:これ、山ちゃん絶対読まないとね。

山里亮太:読まないと。読んで、一つの武器見つける。

赤江珠緒:ふふ(笑)

ジェーン・スー:なんで攻撃前提?

赤江珠緒:下心のある読み方ですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました