ナイツ土屋、伊集院光と三遊亭円楽の二人会で伊集院に挨拶したら「初対面のスタッフ」と思われてしまったと告白「気づいたのは円楽師匠だけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、伊集院光と三遊亭円楽の二人会で、伊集院に挨拶したら「初対面のスタッフ」と思われてしまったと告白していた。

土屋伸之:円楽師匠はご挨拶した時に気づいてくれたんですけど。

塙宣之:ああ、やっぱり円楽師匠凄いね。

土屋伸之:この野面で何回も会ってるから。独演会とかでも行ってから。

塙宣之:うん。

土屋伸之:その後、伊集院さんに「おはようございます、今日はよろしくお願いします」って言ったら、「おはようございます…」ってあっさりしてたから。

塙宣之:初めて会うスタッフさんに対する挨拶みたいなね。

土屋伸之:「あれ?」って思って。でも、緊張感とかもあるのかなぁって思って。そこで終わって、舞台に行っちゃったんだけど。

平野ノラ:はい。

土屋伸之:でも、伊集院さんの出番が終わった後に、もう一回ご挨拶行ったら、その時は俺もスーツで。塙さんと一緒に行ったから。

平野ノラ:そうね、そうね(笑)

土屋伸之:そしたら伊集院さんが完全にその時、初めて会ったみたいな。

塙宣之:俺はマジで思った。「おお、事務員だと思ってた」みたいな。

土屋伸之:その時、伊集院さんは優しいからさ。「さっきはごめんね。出番前で緊張してたから、気づかなかったよ」って言うんだけど、そういうのじゃないじゃん、俺って(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:いつもそういうのじゃないっていうのは分かってるから(笑)

平野ノラ:そうですね(笑)

土屋伸之:円楽師匠だけだよ、俺に気づいたの多分。今の楽大さんも全然気づかなかったって言ってたし、そこの袖にいたスタッフさんも全く気づかなかったし。スタッフパスつけてなかったら止められてたと思うよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました