ナイツ塙、おぼん・こぼんのおぼんが退院してまもなくに送ってきたLINEに驚き「もういいから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、おぼん・こぼんのおぼんが退院してまもなくに送ってきたLINEに驚いていた。

土屋伸之:74歳だからなぁ。

塙宣之:ねぇ。

土屋伸之:今、凄い忙しいからね。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:忙しい。

土屋伸之:働きすぎだっていうのもあったのかもしれないですけど。

山崎ケイ:うん。

土屋伸之:なんとか元気になったみたいだから。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:よかったですね。

塙宣之:そう。草野球もまた…そんな別にいいのに、「また来月、草野球の予約決めました」とか、みんなに送って。

土屋伸之:もう今朝、次の草野球の日程決めてんの(笑)

塙宣之:もういいから。

山崎ケイ:じっとしてられないんですかね。

塙宣之:じっとしてないよ、あの人は。

土屋伸之:もうちょっと休んでればね。

塙宣之:休まめない人だから、おぼん師匠は。

山崎ケイ:へぇ。

ナイツ塙、おぼんが「仲直り屋」を自称して犬猿の仲であった放送作家2人を10年ぶりに再会させて和解に導いたことに驚き
2022年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、おぼんが「仲直り屋」を自称して犬猿の仲であった放送作家2人を10年ぶりに再会させて和...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん仲直り企画でこぼんがブチギレた理由がおぼんがベタベタ触ったにあるという芸人たちの見解に異論
2022年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん仲直り企画でこぼんがブチギレた理由がおぼんがベタベ...
タイトルとURLをコピーしました