ナイツ土屋、伊集院光と三遊亭円楽の二人会で出演者と思われず「スタッフパスを渡された」と告白「よみうりホールにまず入ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、伊集院光と三遊亭円楽の二人会で出演者と思われず「スタッフパスを渡された」と告白していた。

塙宣之:昨日はすぐそこのね、よみうりホールで。

土屋伸之:ああ、よみうりホール行きましたね。

塙宣之:気づかれてなかったでしょ?また。

土屋伸之:ふふ(笑)ああ、そうそう。伊集院さんと円楽師匠の二人会ね。

塙宣之:速攻チケット売れたらしいよ。

平野ノラ:わぁ、凄い。見たいですもんね。

土屋伸之:あっち側の楽屋知らなかったね。

塙宣之:隠し楽屋みたいなね。

土屋伸之:舞台の下手の袖の降りたところに、もう一個あったんだね。だから俺、まず入ったら、これはいつものことだから別にいいんだけど。スタッフパス渡されてね。

塙宣之:スタッフパスとか、普通貼らないじゃん、出演者。だって、出演者何百人とかいるフェスじゃないんだよ。

土屋伸之:うん(笑)

塙宣之:伊集院さん、円楽師匠、会一太郎、ナイツだけだよ。スタッフさん来たら、「塙さん、じゃあ…」ってなるじゃん。もうパスつけてたもんね、俺めっちゃ笑ったもん。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:俺、塙さんつけてねぇんだって思って。みんなつけてないんだね(笑)

塙宣之:顔パスですわ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)俺、出演者って言ったんだけどなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました